サイコロ基地 ~株式投資で1億目指す!!~

一億円の資産を貯めることを目標に掲げ、日々お金の激流に翻弄されながらも奮闘中!

#6. 明日はどうなることやら?

まずは底打ちに期待

 

 金曜に、一気に暴落する過程でたらふく買い仕込んでしまった持ち株。

明日はどうなるかなあ。相当な含み損状態ですが、まだまだ上昇余地あり

と思って、ホールドしてます。下がり続ける悪材料は無い!はず。

一時的な、暴力的なまでの上下動に惑わされず、自分を信じていきたい

と思います。

 

…が、これ以上下落したらさすがに余裕なくなるか?

明日も下落したら信用使ってでも買い下がるかどうか、いったん株価が

リバり始めるのを確認できるまでは様子見するか。資金拘束は避けたい

ので、悩みどころです。

 

 とりあえず明日に備えて、信用で買った分は現引き、現物は断続的に

売り注文のセット完了。買い下がるかどうかは明日の寄り付き板次第で

決めたいと思います。