サイコロ基地 ~株式投資で1億目指す!!~

一億円の資産を貯めることを目標に掲げ、日々お金の激流に翻弄されながらも奮闘中!

#8. 含み損、増えまくりw

下げ止まらないなあ…

 

 こんばんは!ダイスです。

 今日の日経は100円弱のマイナスでしたね。でも、まだまだ

日経は強い。いつの間にか、2万円超が当たり前かのような印象

になってきました。

 

 そんな中、自分の持ち株は相変わらず、さっぱり。というか、

散々です。メインで入っている銘柄が相変わらず弱くて、今日で

6日続落ですと。朝から一方的に下げまくりで、先週の高値から

比較すると、一時35%近くまで落ち込みました。まだ一週間も

経ってないのに。

 お昼ごはんを食べてる時に少しだけリバって、お?と期待

したけど、結局引けに掛けて下がっていったので、淡い期待に

終わりました。

 

 引けの動きから予測するに、正直なところ明日も弱そう。

下がる悪材料もとくにないのに、機関なり大口が、意地でも

下げたいのかね?含み損はこの銘柄だけでも何だかんだで

400万を軽く突破してるので、さすがに余裕がなくなってきて

ます。気持ちも余力も。

 これは長期戦になるかなあ。後悔はしたくないので、現時点

では損切りしません。現物なので、辛抱すればいつかは報われる

かと。

 …が、わずかばかりの買い付け余力だけは出動しないで

すめばいいなあ、と願うばかりです。

 

 日経平均株価】 2017/6/28(水)

前日終値    高値     安値      終値           前日比
20,225.09  20,224.30  20,110.49  20,130.41  -94.68(-0.47%)