サイコロ基地 ~株式投資で1億目指す!!~

一億円の資産を貯めることを目標に掲げ、日々お金の激流に翻弄されながらも奮闘中!

#11. 注文セット完了(^^ゞ

 いざ明日に備える!

 

 週明けの動きが気になってしまって、土日はずっとそわそわ。

 不安が残るものの、とりあえず明日のための売り注文と買い注文

のセットを完了しました。

 買い注文は現物買い付け余力が限界に近付いてるので、

ごくわずか。これらの注文が刺さらないに越したことはありません。

明日は寄り付きからスパッと上がってくれるといいなあ。

 

■業種別保有銘柄                    2017/6/30現在 

           業種     銘柄数    現物   信用買い   信用売り
サービス業 4     ●    -   ●
その他金融業 1     ●    -    -
卸売業 1     ●    -    -
金属製品 1      -   ●    -
情報・通信 3     ●    -    -
食料品 1     ●    -    -
石油・石炭製品 1     ●    -    -
情報・通信 3     ●   ●    -
不動産業 1     ●    -    -

 

 今日は自分の持ち株を整理し、業種毎にまとめてみました。

ほとんどは現物で長期保有しています。基本的な投資スタンスが

「ヒット&アウェイ」なので、含み益はほとんどありません。

持ち株=含み損みたいな感じです。まあ、今売って利確しても

大した資金にもならないので、細々と配当を貰いながら放置

しています。

 

 そして、今全力で保有しているのが「情報・通信」の一つ。

これがこれ以上コケたらさすがにまずい…です(^-^;